【HALO SL / HALO IS】JECA FAIR 2025~第73回電設工業展~に出展
- エヌ・エス・シー スタッフ
- 7月24日
- 読了時間: 2分
更新日:7月28日
2025年5月28日(水)~5月30日(金)にインテックス大阪で開催された、JECA FAIR 2025~第73回電設工業展~に出展いたしました。
3日間で、総来場者数 98,228人が展示会にご来場されました。(事務局発表)
6月の合併直前ということもあり、株式会社エヌ・エス・シーと株式会社N.S.C.Trading の2社で共同出展という形になりました。
出品アイテムは、360度LEDワークライト「HALO SL」とドレンポンプとホースなどの配管関連部材。
HALOとドレンポンプNP20W2は、製品コンクールにも出品いたしました。

ドレンポンプへの関心は?
電設業界の展示会への出展は初めてでしたが、ワークライトだけでなく、ドレンポンプもたくさんの来場者様関心を集めることができたようでした。
現場では、電設関係者がドレン配管を空調設備設置の流れで施工することがある」といった現場の声もたくさんお聞きすることができました。
これからの現場に貢献できるアイテムとして、ドレンポンプがその認知の幅を広められた手応えもあり、大変有意義な出展となりました。


見た目のインパクトだけではないHALOの実力をPR
360度LEDワークライト「HALO SL」もその見た目のインパクトもあって、たくさんの関心を集めました。
実機で実演することで「見る・見られる」ことで得られる安全性やその実用性も体感していただき、好評をいただきました。
年内販売を予定しているHALOの防爆モデル「HALO IS」についてもたくさんの質問もいただきました。防爆の分野でも関心が高いことを実感しております。
ブースレイアウトと製品コンクールの様子
弊社出展展示ブースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました。
今後もドレンポンプと360度LEDワークライト「HALO」シリーズをよろしくお願いいたします。
次回は、EE東北での様子をご紹介します!お楽しみに!