top of page

【HALO SL】HALO SLをYouTubeでご紹介いただきました!【第13回TOOL JAPAN】




先日は「第13回TOOL JAPAN」の弊社ブースに多数ご来場いただき、ありがとうございました!

多くの方に「HALO SL」を知っていただく、良い展示会となりました。

今回の展示会で気付いたのですが、様々なブースでYouTuberの方が取材をしてらっしゃる、ということ。

そして・・・弊社の「HALO SL」も取材、ご紹介いただきました!


YouTubeでご紹介いただいた動画です。是非ご覧ください。


●TOOL OFF様

HALO SL紹介シーンは6分あたりから。動画では弊社ブース以外にも色々紹介されていますので、そちらも是非。

TOOL OFF様は国内最大手の工具リサイクルショップ。様々な工具の買取・販売をしてらっしゃいます。


●ぜぜまる。様

HALO SLの機能を、実際に装着して解説していただいています。スタイリッシュに着こなしていただいていますね。

ぜぜまる。様のチャンネルでは、TOOL JAPAN他ブースの紹介や、女大工ぜぜまるとして色んな事に挑戦・解説をした動画をUPしていらっしゃいます。かなりの見ごたえで、ネタも豊富で飽きません。


また、弊社にもYouTubeチャンネルがあります。是非閲覧とチャンネル登録よろしくお願いします!


「HALO SL」30秒紹介動画がこちら↓


まだまだ動画が少ないですが、順次充実させていこうと思っております。


TOOL OFF様、ぜぜまる。様、ありがとうございました。


bottom of page