top of page

HALO SLを実際使った写真のあれこれ


さて、このガスメーターの画像ですが、昼間の撮影でしょうか?いいえ、HALO SLの明かりのみで撮影した画像なのです。


HALO SLをオフにしたのが次の画像。

真っ暗でなにも見えません。

以上は、同じアングルでの画像の比較です。HALO SLによる視野の広さがよくわかると思います。

このように、HALO SLを実際に使用している画像をご紹介していきます。


装着者も写っている画像がこちら。オフにすると真っ暗です。


ちょっと引くと、こんな感じです。

なかなか光をうまく撮影できていませんが、足元と同時に頭の高さや、頭上、後方も照らされており、装着者の後ろにあるガスメーターや、一段上の足場もよく見えます。


次は、建物内部での、一般的なヘッドライトとの比較画像です。

左がHALO SL、右が一般的なヘッドライトです。


●奥へ向かって移動

●横を向いて

●手前に向かって移動

進行方向ごとの特徴が良く表れていると思います。


また、農家さんの倉庫、付近の農道の様子です。(こちらに動画があります。)

これはハンディタイプの懐中電灯との比較で、左がHALO SL、右が懐中電灯。


●倉庫内のミニショベル。

●付近の農道。

●農道わきの小川

見え方がはっきり違います。どちらが安全性が高いか、言うまでもないと思います。


HALO SLを実際に使用した写真のあれこれをアップしてみましたが、いかがでしょうか。

どれも良く特徴が表れていると思います。


「ぜひ一度試したみたい!」という法人様は、「​HALO SLサンプル貸出申し込み」よりお申し込み下さい。

Kommentare


bottom of page