top of page

【NETIS】HALO SL 海外販売品と当社販売品の違い



よくお問い合わせをいただくので、ブログでも紹介したいと思います。

まず、当社はIllumagear社の正規代理店のため、当社で販売するHALO SLと海外販売品は同じ製品です。

では当社販売品と海外販売品の違い何でしょうか。



PSEマーク表示について

 一番の大きな違いは、当社販売品は付属品も含めて日本の電気用品安全法(PSE)適合製品であるということ。

 当社販売製品は全てPSE規格に適合しPSEマーク表示をしていますので、国内販売可能。安全にお使いいただけます。

 PSEに適合していない電気製品は法律上日本では販売ができません。粗悪な製品を使用することで発火や、発火が原因での使用者のやけど、最悪の場合は火事の原因となってしまうと大変なので、PSE規格適合製品であることは非常に大切です。



リチウムイオン電池について

次に、リチウムイオン電池。当社販売品は海外販売品より容量が大きくなっております。

つまり、より長時間の使用ができます。もちろんPSE規格適合製品です。

容量は下記の通り。

海外販売品:3400mAh / 当社販売品:3500mAh



充電器とACアダプタ

充電器とAC100V用のUSBアダプタプラグ。当社販売品に付属の充電器およびUSBアダプタプラグは、より充電時間が短い製品を採用しております。充電し忘れがあってもすぐに現場で充電できるプロ向け仕様となっております。

HALO SLにて限界まで使用した後のリチウムイオン電池をフル充電するまでの時間

- 1本用充電器(スタンダードセットに同梱):約2時間半

- 2本用充電器(プロセットに同梱):(1本のみ充電時)約3時間

                  (2本同時充電時)約3.5時間




最後に、当社販売品に同梱のリチウムイオン電池はオプション品として購入可能です。本体から簡単に着脱できるので、予備電池をご用意いただくと長時間の使用が可能です。当社販売のプロセットではリチウムイオン電池2本と、2本同時充電が可能な充電器を同梱したお得なセットとなっております。



海外販売HALO SLと当社販売品の違いは以上です。


リンク



Comentarios


bottom of page